OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDL&TDSのカウントダウンパーティの申し込み方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137705
  • 閲覧数130
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

明日19日締め切りのディズニラウンド&ディズニーシーの本年最後のイベント
「カウントダウンパーティ」の申し込み先を教えてください。
または、このような質問を受け付けてくれるディズニーのアドレスをお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

お礼コメント
blackeye

お礼率 100% (11/11)

hamchinさま
早速にご連絡いただき有難うございました。
すぐにH/Pにも行ってみました。ディズニーの言葉ではさがせなかったのです。
このような時どのような言葉から探したらよかったのでしょうね。
御礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-09-18 22:36:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (31/105)

締め切りは明日ではなく、10月19日です。1ヶ月先ですよ。
申し込みは葉書でしか受け付けてくれません。
葉書1枚で、ディズニーシーもしくはディズニーランドどちらかの申し込みです。
どちらも申し込みたい場合は2枚ってことですね。
抽選なので当たるかどうかは全く分からないですけど。私は去年申し込んで外れたので。
お礼コメント
blackeye

お礼率 100% (11/11)

pochi×7さま
早速にご連絡ありがとうございました。
先週土曜日の新聞に掲載されていたことだけは覚えていたのですが・・・・
今朝の新聞回収にうちの誰かさんが気を利かしてくれて・・・・
1ヶ月先ということで、ほっとしました。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-18 22:47:15