• 締切済み

ウィンドウズライブメッセンジャーが…

ビスタです ウィンドウズメッセンジャーで 映像接続すると 音声が山彦のようになってしまうのですが どうしたものでしょう?? ※エコーではないです

• org1
  • お礼率53% (79/148)

みんなの回答

• keikao
回答No.1

コントロールパネルのサウンドを開き、チェックの入っているスピーカーのプロパティを開きます。 拡張タブの下の方にある設定で好みの設定をすればOKだと思います。 たぶん初期設定では一般になっていると思うので、設定の場所を合わせOKを押し構成のテストで聞きながら 調整してみてください。

org1
質問者

お礼

ありがとうございました 再起動したらなぜか直り、今に至っています