• ベストアンサー

バイクのマフラー等を買取ってくれる店ってありますか?

バイクのマフラーが気付いたら数十個になってしまいました、即金で買い取ってくれる店はありますか?

noname#61260
noname#61260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furupai
回答No.4

即現金にされたいのでしたらアップガレージでしょうか。全国にチェーン店がございます。 http://www.upgarage.com/upgarage/index.php 時間はかかっても値段重視であればネットオークションですが、めんどうならオークション代行のハンマープライスに持ち込まれるとか。 http://hammer-price.jp/index.html

その他の回答 (3)

• 750kun
回答No.3

質問者が何処の地域の人なのかが全く分からないので、参考までにパーツオフのURLを貼っておきます。 キレイな物なら、ヤフオクに出品するのが良いと思いますが。

参考URL:
http://www.partsoff.jp/
回答No.2

オートバイの中古パーツを扱っている店なら、買い取りも対処していますよ。 北区のレッドモーターとか。 宅配を利用した買取をしているところもあります。 ネットで検索してみてください。

• NKY
回答No.1

鉄屑屋とかなら材質とかにもよるけど喜んで持っていかないかな? 後は、基本中古パーツを扱うショップって少ないから個人売買とかの方がいいかも