OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビッグバイクのマフラーは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224150
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (84/91)

1000cc以上のバイク(レーサー系)で社外品のマフラーをつけるとしたら、どのようなメーカー(ブランド)が有名でしょうか?
そのなかでも、どちらかというと低音よりも高音質なマフラーでオススメなものがあったらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (1398/4453)

マフラーメーカーは TSUKIGI や SP忠男 KERKER、DEVIL、バンス&ハインツなど色々あります。
雑誌(ヤングマシンがいいかも)などに特集が載っている事があります。本屋で覗いてみて下さい。
お礼コメント
tosshy

お礼率 92% (84/91)

回答ありがとうございます。私の初めて聞く名前までイロイロあるんですね。特に大排気量マシン用で有名というメーカーはあるのでしょうか?参考になりました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-26 19:35:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

バイクのマフラーで有名なものとして「ヨシムラ」があります。
スズキのGSX-R1100W(隼の前身)に装着してました。
でもこれはどちらかといえば低音重視のマフラーですが・・・
お礼コメント
tosshy

お礼率 92% (84/91)

回答ありがとうございます。やっぱり大排気量マシン用だと、どちらかというと低音重視になるのでしょうか?
参考になりました!
投稿日時 - 2002-02-26 19:33:10