• ベストアンサー

TOSHIBAノートPCについて

TOSHIBAノートPCdynabookTX/65Dという型について質問です デスクトップが画面に出てる状態でカーソルを一番上に合わせると 「TOSHIBA FLASH Cards Case」というよく分からない物が上から降りてきます。私はオンラインゲームをしているのですが、それのせいで時々重くなったりして困っています。消し方って分かりませんか? すべてのプログラムからTOSHIBA関係のソフト等を探しても見つからないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

無効にするには、下記参照。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006446.htm ただし、無効にすると、Fn+ファンクションキーの機能も機能しなくなります。 非表示にするだけなら、下記なんですが、在駐したままなので、重くなるのは変わらないかもしれません。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006181.htm

s5h89m
質問者

お礼

ありがとうございます! リンクも助かります!

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

関連情報もあるけれどこちらだろうか。   「TOSHIBA Flash Cards」を有効/無効にする方法 【動画手順付き】  http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006446.htm

s5h89m
質問者

お礼

• ifuurin
回答No.1

こちら、東芝の「ヘルプ」はいかが。   「TOSHIBA Flash Cards」使用しないカードを表示させない方法 【動画手順付き】  http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006192.htm

s5h89m
質問者

お礼