• ベストアンサー

室内灯の交換について

808yx76の回答

• ベストアンサー
  • 808yx76
回答No.2

LEDがいいと思いますよ。金額はノーマルよりは高いですが、明るいですし、ノーマルより長寿命です。 交換方法は・・・オデッセイは乗ったことありませんが、基本的には内装剥がしの棒(無ければマイナスドライバーの先端にビニールテープを巻く)などで、カバー部分を開けてやると簡単に交換できます。 ・・・オデッセイは乗ったことがないのであくまで推測ですが、フィットはこの方法で交換しました。