• 締切済み

FFFTPで左下に「ログインできません」と出てアップロードできません。

FFFTPを使用しているのですが、パソコンを新規購入してインストールしてからしばらくしてタイトルにあるような、症状が出てきました。 接続事態はできるのですが、アップロードができず、したの「ログインできません」と出てきました。 バージョンは最新のものです。 実はこの新しいPCは一度購入後しばらくしてクリーンインストしているのですが、その前も似たような症状が出てきました。 結局、解決できず、ほかのアプリケーション(CS3)もおかしくなってきたので、クリーンインストールしました。 これって原因はなんなんでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

noname#64096

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

これだけの情報では回答が出てこないと思います。 Windowsのバージョンは? セキュリティソフトは? ファイアーウォールの設定でFTPを許可しているか? > 接続事態はできるのですが、アップロードができず、したの「ログインできません」と出てきました。 接続できないから「ログインできません」と出てきます。 どんな達人でも、その状態では絶対にアップロードができません。

質問者

お礼

できるときとできないときがあるから困ってるんですよ・・・ セキュリティ関連は問題ありません。 FWも許可してます。 私は達人でしょうか?