• ベストアンサー

リナックスで

リナックス勉強中です。 grep rm でコマンド実行したところ、普通の画面に戻れなくなりました。 バックスペースキーで^H デリートキーを押しても^[[3~^ と出てしまい、どうにもなりません。 どうしたら普通のコマンド画面に戻れますか? リナックスは難しいですね。 みなさんも苦労しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

「Ctrl + C」かな

noname#66962
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• auty
回答No.2

標準入力からの入力を待っている状態です。 aaaa aarmaa aaaarm などと入力して、 ^d で終了してみてください。 ・ 途中で強制終了するには、 ^c です。

noname#66962
質問者

お礼

ありがとうございます