-PR-
解決
済み

ICQ 2000b v4.60が欲しいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.39452
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (545/631)

ICQをインストールしたのですが、私がダウンロードした日にICQ 2000b v4.63が公開されたらしく、インストールやら初期設定が済んでから、日本語化のバッチファイルがまだないことに気付きました。できればv4.60が欲しいのですがどこかにないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

先ほどはすみません。
文章をよく読んでませんでした。
v4.60のバッチがほしいのかと思ったら本体がご所望でしたね。σ(^◇^;)
で、私も本体探してみたんですがないようです。
ですがちょっと違うバッチを見つけました。
これはいかがでしょうか?
下記のページに飛んでみてください。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

URL教えて下さってありがとうございます。
早速インストールしてみたのですが、ちゃんと日本語化されました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-13 20:44:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

下のURLのHPに行ってみて下さい。 トップページをよくみていただければ バッチファイルがすぐ見つかると思います。 またこのサイトはわからない問題が起きた時など 参考になると思いますので ブックマークなりお気に入りなどに入れておくことをお勧めします。(^-^) ...続きを読む
下のURLのHPに行ってみて下さい。
トップページをよくみていただければ
バッチファイルがすぐ見つかると思います。
またこのサイトはわからない問題が起きた時など
参考になると思いますので
ブックマークなりお気に入りなどに入れておくことをお勧めします。(^-^)
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

回答ありがとうございます。
ICQ道場さんは検索して見つけてたんですけどv4.63の日本語化バッチファイルは、お忙しいようでまだまだ先のことになりそうなんですよ~(T_T)
どこかにv4.60ないでしょうかねぇ。
投稿日時 - 2001-02-12 01:00:46


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

4.63の日本語化パッチはまだ出ていませんね。 ICQ道場さんの方も多忙なのですぐには出せないようです。 Q日本語化パッチはそこぐらいしか出していないようなので、 気長に待つしかないでしょう。 待てなかったら自分で作る・・・ぐらいかな? 他にあれば助かるんですけどね。 Q道場管理人さんを応援しましょう。 ...続きを読む
4.63の日本語化パッチはまだ出ていませんね。
ICQ道場さんの方も多忙なのですぐには出せないようです。
Q日本語化パッチはそこぐらいしか出していないようなので、
気長に待つしかないでしょう。
待てなかったら自分で作る・・・ぐらいかな?
他にあれば助かるんですけどね。
Q道場管理人さんを応援しましょう。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

回答ありがとうございます。
よりにもよってv4.63が公開された日にダウンロードするなよ自分って感じです(T_T)
Q道場管理人さんを応援することにします。
投稿日時 - 2001-02-12 01:03:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ