• 締切済み

液晶テレビの値下がり

液晶テレビ(37インチぐらいを購入検討)は、いつまで値下がりするでしょうか。ネット(楽天、直販)の方が、ヤマダ電機より安いですが、下げ止まる気配がないように思えます

みんなの回答

回答No.1

原価という限界もありますが、 電化製品やPC製品などは傾向的にいつまでも下がり続け、 新製品が出ても、それもまた下がり続けますので、 欲しいと思ったときが買い時かと。。 あとはボーナス時期や、オリンピック時期などが 量販店さんも頑張って安売りしますので、 そういうタイミングで購入したらどうでしょう?