• 締切済み

恋の予感

明日、ある資格の試験なんですが、その試験会場で運命的な恋の出会いとかってありえると思いますか?僕はいまそんな気がしてならないのです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20076/39793)
回答No.2

予感が当たると良いですね~ でもみんな試験に合格する事の方を願って試験場に来てますからね。 先ずは合格しないとね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -lui-
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.1

運命っちゃ、そんなもんだろ。 いい出会いがあればいいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しい恋の予感???

    元彼と別れて約1ヶ月半... この1ヶ月半はもう二度と恋なんてできないのでは? って位苦しい日々を過ごしていました(TT) それが最近気になる人が現れたのです(*>∀<*) その人は友達の友達で前から面識はあったんですが、 私、かなりの人見知りだし、全く喋った事もありませんでした。 それが最近ふとしたきっかけで、色々話すようになり、メアドと携帯番号交換して、一昨日にはドライブに行って来ました! 特に男の人にはかなり人見知りな私なのに、珍しく彼とは 普通に会話してます。 趣味とかもすごく合うし、彼とはとても気軽に話せてます。 メアド交換した日には彼からメール送ってきて、今では毎日20件くらいメールしてます。 どんどん私の中で彼の存在が大きくなってるのは確かだし、 友達も「良い感じじゃん!付き合っちゃえば?」って言ってるのですが... 前回の恋の時となんだか同じ状況で(初めて付き合って、かなり辛い恋だったので)、また同じようになってしまうのでは?って躊躇してしまってます。 その前に片思いだった彼も、かなりメールのやり取りもして、一緒に遊んだりとかもしてたのに、結局片思いで終わり、初めて付き合った彼も、付き合う前はメールも沢山くれてドライブ行ったり食事したりしてたのに、付き合ってからはあまり連絡もなく、今思えばなんだか体だけの付き合いだった?って感じなのです。 なので、新しい恋をしたい!と思う反面、またこんな辛い思いをするくらいなら恋なんてしなくてもいい!って気持ちが、ぐるぐる頭の中を回ってます(@0@) こんな気持ちでこの新しい恋に走っちゃって良いのでしょうか? それと、やはりメアド交換したり、仲良くなったすぐだといっぱいメールのやり取りしたりこまめに連絡取ったりするものですか?

  • 予感って、あてになりますか?

    30代半ば女性です。 数回会っただけの男性がいまして、私が一方的に好意を寄せていました。けれど、告白などをする前に、相手に彼女がいることが分かり、失恋しました。 恋愛関係ではまったくなかったのですが、ショックはショックでした。 いまは誰もあてもなく、休日も一人で、誕生日も一人で祝いました。 寂しい日々です。 でも、どうしてか近々運命の出会いがありそうな気がする・・・と思えてきます。自分の中で、なんとなくですが、そんな感じがするのです。 実際、周囲の人に言ったら、希望をもつのは悪くないよ。と言われます。確かに、毎日暗く過ごすのも、夢みて過ごすのも同じ毎日なので、自分が落ち込まない気持ちでいたほうがいいですよね。 そんな予感を感じるいっぽう、失恋のショックで、ヤケになっているのかなあ、こんな年にもなって運命なんて考えるなんて恥ずかしい、と思う自分もいます。 抽象的で、とても分かりづらい質問だと思います。すみません。 運命の人と出会う前に、そんな直感を感じられた方はいますか? なんとなく、気になったので、「予感」みたいなものが、本当に当たるのかどうか知りたいと思います。

  • 変なor急な恋の始まり方を教えて下さい。

    こんにちは。彼氏いない暦20年です。ほんっとうに出会いが無いんです。ずっと女子校だったし、就職先も女ばっかり…もう運命の出会いを待つしか無いみたいなんです。皆さんは、思いも描いていなかったような出会い方で恋が始まった事ってありますか?どんなケースでしたか?

  • 恋活!

    28歳女子です!最近恋活をしようと強く思ってます。 待っていても出会いはやってこないとわかったから。 今のところ、周りにこれといった出会いがないので、恋活サイトに登録してみて少しずつ恋を探してみようかと思います。 理想は30代半ばくらいのひと。まだ結婚は考えていませんが、真剣な出会い希望です。 婚活サイトで、がんばったら本当に恋人って見つかるんでしょうか?また、他に恋活ってどんな方法がありますか? アドバイスいただけたら嬉しいです!!!

  • 恋がしたいです!

    33歳、女性です。 最近・・・仲良かった友達にどんどん彼氏ができたんです。 うれしいけど、正直な気持ち、焦る気持ちもあります。 今までは、あんまり彼氏がいない時期が少なかったし出会いもあったんですけど、30歳を過ぎると恐ろしいくらい出会いがありません。 好きな人もできません。恋に臆病になって、面倒になって、しんどいんです。いろいろと条件もみてしまいます。 あれがイヤ、これがイヤ、なんて感じで・・・贅沢やワガママを言ってる年齢ではないのですが。 彼氏が欲しい!欲しい!なんて言ってるだけじゃ彼氏も恋もできないんですけどね。気になる人ができても自分からは誘えない・・・ どうしたら、恋&彼氏ができると思いますか?! このまま、ずっと1人と思うと・・・つらいです。

  • 私の恋の求め方、間違っていますか?

    22歳社会人の女です。 社会人になってから好きな人が出来ません。 もちろん会社と自宅の行き来だけでは出会いは生まれないことは分かっていたので、趣味や好きな事を通じて良い人と出会えないかと考え行動したりもしました。 ですが結局みんな良い友達程度に収るだけで、気になる人は出来ず…そんな生活を暫くしていても恋人ができる気配は感じられませんでした。 ならば方法を変えてと最近は友達に男性の方を紹介してもらい、なんとか恋に発展できないかなと考えているのですが…段々疑問に思い始めました。 こんな恋の始め方ってどうなのでしょうか? 学生の時は「この人が気になる」→「連絡先を知りたい」→「もっと仲良くなりたい」みたいにもっと恋にトキメキがあったように感じます。 ですが今はそのトキメキが全く無いのです、紹介されたどの方々との出会いにも。 ただ難なく連絡を取り合って、気が合いそうだったら付き合ってもいいかな程度の感じなんです。 この人でなければダメ!という何かが一切ありません。 こんな恋の始め方ってやっぱり変ですか?間違っていますか? 自分から出会いを求めても良い人に出会えない、かといって気が合えば誰でもいいかという考えにも疑問がある、こんな場合どうしたらよいのでしょうか?

  • 恋をしたことがない

    私は、今十七歳ですが恋を一度もしたことがありません。 というのも中学から女子高でそういう出会いすらなかったからです。 この年で恋愛経験ゼロというのはまずいでしょうか? このままじゃ一生恋できないようなきがして・・・・なんというかハンデが大きいような

  • 「恋に恋している」とき,どうすればいいのか

    わたしが出した過去の質問のなかには,「〇〇だったら,〇〇してみたい」,という内容のものがありました。 たとえば,彼女がいたら ・1日1回以上,彼女をお姫様抱っこをしたい (それをさせてくださる方がいれば) ・2ヶ月に1回は,新しい服を買ってあげたい (そして,それを着てほしい) ・寝る前に肩をたたいてあげたい (いろいろと疲れていると思うので) ・1ヶ月に1回は,どこか,外食に連れていきたい (いわゆるファミレスではなく,どこかしら「こだわり」のあるところ) こういったことを書き並べたときに,わたしはこんなことに気がつきました。 これは,「恋に恋している状態」であると。 「恋に恋している状態」では,実際にパートナーとの出会いや,交際をすることが難しいとされます。そのため,「恋に恋している状態」から抜けないと,好きな人と交際することは難しいとされます。そのための「アドバイス」を書いてくだされば幸いです。

  • 恋なのでしょうか。

    私には、数ヵ月前から親しくなった男性がいます。 出逢った当初、お互いに恋人もおらず すぐに意気投合して仲良くなりました。 直接会えないときは電話やメールのやりとりをし、 昨年の11月半ばから今日まで 連絡を取らなかった日は一日もありません。 彼は優しく仕事熱心でおもしろくて とてもいい人。(まったくイケメンではありませんww) 私は先日、ある資格の試験を受けたのですが ちょうど彼と出逢った頃から勉強を始めたということもあり 誰よりも応援してくれ、支えてくれました。 いつしか彼といることが当たり前のようになり 彼からの連絡が遅れると「何かあったのかな」と 異常なまでに心配になる自分に気付きました。 しかし、私たちは付き合っている訳ではありません。 先ほど書いた私の試験が終わるまで、集中させるために 彼がそのような話題を出さないでくれていたのです。 彼の支えもあり、無事資格を取得することができた今、 そろそろ交際を持ち込まれると思うのですが... 果たして私は彼のことを好きなのでしょうか? 資格取得に向け必死に勉強していた私は 恋など目にもくれていなかったのですが 上の流れを読んで、私は彼に惚れていると思いますか? 分かりづらくてすみません(>_<)回答お願いします(>_<)

  • 恋したい!!!

    私は高校1年の女子です。 私の悩みは.....恋したいです;; けど、同じ学校の人とか・・・変なのばっかで、興味とかないんですよね;; 出会いが欲しいです!!! どうすれば、恋出来るでしょうか;; 出会いがある場所、アドバイスお願いします。