• 締切済み

仙台-金沢 交通手段(車以外)

5月2日仕事が終わった後仙台から金沢まで行きたいのですが高速バスが満席で予約が取れませんでした。午前中に金沢に着きたいのですが車以外で何か方法があれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• kousei2
回答No.2

まだ空席の多い富山地方鉄道の仙台発富山行きバスを利用して、富山から金沢まではJRを利用しては?宮城交通でも予約できるようです。 http://www.chitetsu.co.jp/bus_b/sendai.html http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnRosenInfo.asp?gpcd=180006&rocd=0001&mode=1

noname#155304
noname#155304
回答No.1

かなり多いです ・一番早いやつで、24430円(3時間27分) ・新幹線で29490円(全部グリーン車)20370円(全部指定席) 18990円(自由席)(5時間31分) 高速バスが駄目なので、一番安いのが、この、新幹線のやつです。