Windows Liveで勝手に通信

このQ&Aのポイント
  • W-ZERO3[es]にWindows Liveをインストールしてから、勝手に0570570081##64に通信をはじめてしまいます。
  • 手動で切断しても又すぐに接続をはじめ、アンテナ表示はPTのままです。
  • hotmail が使えて便利ですが、これでは電話が使えません。オプション契約に「パケット定額」は付けてますが、パケット代金も最高額になるかと心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Liveで勝手に通信

W-ZERO3[es]にWindows Liveをインストールしてから、勝手に0570570081##64に通信をはじめてしまいます。Windows Live終了後の現象です。他に実行中のプログラムもありません。 手動で切断しても又すぐに接続をはじめ、アンテナ表示はPTのままです。1時間ほど放って置きましたが同じ状態です。 hotmail が使えて便利ですが、これでは電話が使えません。オプション契約に「パケット定額」は付けてますが、パケット代金も最高額になるかと心配です。 本体のみでの使用です。バージョンはアップデートして1.50aです。この現象は正常ですか?詳しい方がいたら教えてください。お願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

Windows Liveを終了する時に「ログオフ」してますか? 「サインイン」したままでは、常に接続した状態になるのではないでしょうか。

philip2007
質問者

お礼

w6_6wさん、助かりました。 やはり、オフラインの状態で終了させただけでした。 完全にサインアウトしたら、通信は止まりました。 早急のご回答、有難う御座いました。