• ベストアンサー

携快電話ZEROで消去した携帯(P902iS)メールを復活させたい

助けて下さい・・・( ┰_┰) 苦労して携快電話ゼロ(P-902iSのドライバ探しに2時間かかる素人さんです)を使い、パソコンにメールアドレスと内容を呼び込みました。さてやれやれと思い、操作していたら携帯電話内のメールを全部誤って消去してしまいました。 パソコン内に保存したメールの内容全部をケータイに戻したいのですが、どうしてもできません・・・ これって不可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takosan99
回答No.1

受信メールを携帯に戻すことはできません。 P902iSの対応リストより↓ 受信メールBOX 読込 ○ 送信メールBOX 読込 ○ 未送信メールBOX 書込 ○ 添付画像の読込 ○

konranmama
質問者

お礼

ありがとうございました

konranmama
質問者

補足

受信メールボックスの読み込み ○ならば可能なのではないんですか?m(_ _;)m すみません、わからないもので・・・