• 締切済み

どこのメーカーのバンドスコアがおすすめですか?

シンコーミュージックやドレミ楽器など様々なメーカーからバンドスコアが出ていますが、どこのメーカーのものがおすすめか教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

あなたの見たいバンド・スコア(多くはアルバ ム名か、ミュージシャン名が題名に)ってひと つの会社からでないと出てないと思うけど。 (ごくたまに2ツの出版社から同じものが) そして、ご注意を。 バンド・スコアってあれ、結構いい加減だから。 誰それのパートが簡単に弾けたから…って そのミュージシャンを小ばかにしているアホが よくネット掲示板にいる。馬鹿言うなって! そういう事は、アンタがデビューして初めて 言いなさいって。