• ベストアンサー

Hすると大きくなる?

20代の処女です。 胸がかなり貧乳なんですが、その事を言うと男の子からHすれば大きくなると言われました。 Hすると胸は大きくなるもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

過去に無類のH好きな女性を知っています 彼女は沢山の経験(男性の数、回数共に) 両手に余る男性数、数百回のH回数を持っていました おまけに怪しげな塗り薬をお乳に使っていましたが やっぱり貧乳でした(蜂が刺した程度) ホルモンや個人差があると思います。

その他の回答 (3)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

未通女が性行為をすると貧弱な乳房が大きく豊満になるか、多分大きくなるでしょう。オトコに乳房を揉まれることによって胸郭胸襟の発育が促進され乳房自体もムギュムギュと揉まれることにより血流が良くなって充血状況で張りが出てきます。ついでに言うと童子様のポッコリしたオヘソ周囲もオトコのハラでグイグイ押されますからペタッと平板になると言われているようです。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

これは女性ホルモンの影響大ですね。よく女性は”恋をするときれいになる”といわれるのですが、これもホルモンが盛んに分泌されるからなんだ考えられますからね。 >女性ホルモンってどうすれば増えるんですかね。 さてこの問題ですね。それにバストを大きくしたい。この方法はけっこう世界各国でむかしから研究されているようで色々伝わっているのです。 その中のひとつにインドのヨガ(正確にはヨーガ)に女性ホルモンを盛んにするポーズがいくつかあるのです。そういえばこの問題を考えたとき、インドの女性に貧乳って見たことないなあ。もしかしたら複数の民族に分かれて暮らしていますので自分の眼に止まっていないのかもしれません。 どのポーズ等々が合うかは教室に通うのがベターだと思います。それから効果が感じられるにはある程度の時間が必要なのが現状なのです。 女性のバストは単純に子供を育てるためにあると思われている節もありますが、美の象徴であり。豊かさの象徴であり。女性のプライドの象徴。でもありあなたが夢中になるのは無理もありません。 いまからでも夢膨らませてください。そしてイメージしてください。おしゃれの幅が広がって毎日がハッピー。ついでに男の幅も広がることでしょう。

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E8%83%B8%E3%81%AE%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%95%20%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3 女性ホルモンの問題だとされているみたいだから、 他の方法も有るでしょ。 単に、沢山ホルモンを作られる方法として手っ取り早(略)い方法を提示されただけじゃないかな

purosisu11
質問者

お礼

リンク先ありがとうございます。 女性ホルモンってどうすれば増えるんですかね。

関連するQ&A

  • ずっとHしてないと、処女のときみたいになるんですか?

    かれこれ、1年半ほどHしてません。 今現在20代後半です。友達と話してて、「長い間Hしてなかったから、久々したら、アソコが戻ってて(?)すごい痛かった」と言ってました。その子は半年してなかったそうです(もちろん、出産経験はないです)。 私は、その子の3倍、Hしてません。処女の時みたいにまた、あんな痛い思いをしないといけないのかと思うと、いやになってしまいます。 長い間、Hしてないと、処女の時みたいに痛いもんなんでしょうか? 経験したことがある方、教えて下さい。 また、そんな話、聞いたことあるって方も教えて下さい。

  • 1回だけHするには

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・極普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル。 2・・・デブ系(ぽちゃ以上だがデブって程ではない)胸は巨乳。少々胸が垂れて生活感がある感じ。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりのHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 彼女の家でH

    付き合い始めて一ヶ月近くになる21の彼女が居ます。 彼女は一人暮らし、私は実家なので自然と彼女の家で会うようになりました。 彼女は付き合うのが初めてで、おそらく処女です。正面から顔をしっかり見られたり、キスをしたりするのもかなり恥ずかしそうにします。胸などをさわったりするとちょっと拒まれたりします。 泊まった事はないのですが三度ほどに家に行っており、会うのはいつも夜なので、そろそろHしたいとも思うのですが、どのように進展させていけばいいのでしょうか?また彼女の家でHしたことがないのですが、血などの対処はどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • Hについて

    私は高校生で彼は20代前半です こないだ2回目のHをしました(2回とも挿入はしてないです) これ彼は私にたいして思いやりあると思いますか?(私は処女です) お互い服を脱いだ後に所謂 前戯があったのですが 彼が私の胸を吸ったりしていてその後 私は恥ずかしかったのですが 気持ちよくなってほしい!といわれ 69をしました……… で彼が物凄く長く私のを舐めてくれました 挿入する時痛くならない様にと。 舐め終わった後は手で刺激しはじめて私は多分イってしまいました 私がイった後は、彼に[俺のも舐めて]と言われ彼のも舐めました(結果イキました) 彼が彼のを私のアソコにこすろうとしてきた時に 私が[一応ゴムして]といったら [そうだね。不安はなくそう]といって擦るだけでもゴムをつけてくれました 彼がイった後は 特にイチャイチャもせずお風呂にはいり いつもの2人に 戻ったのですが 余韻がないとヤリ目なんですか? それとも挿入してないからこんな感じなんでしょうか? この彼氏は思いやりのあるHをしてくれたと思いますか? 私は彼の事を信じているのですが 他のサイトで同じ様な事を聞いたら ヤリ目だ みたいな事をいわれ ショックでした。 彼は、私にたいして本当に優しいし 好きから愛してるに変わった気がする などといわれました 電話でも本当にラブラブな会話しています こういうのでもヤリ目っていうのですか? 乱文失礼しました 宜しくお願いします

  • 結婚するまでHしないと言われたら...?

    私(19歳)には今彼氏はいないのですが、なんとなく両想いかな?という男性がいます。お付き合いできたら良いなと思っているのですが、1つ悩みがあります。 それは、Hをしたくないということです。私は処女ではないので経験はあります。では、なぜ私が今回お付き合いできそうな相手としたくないかと言うと、胸に二つのコンプレックスがあり、なおかつ彼は童貞ではないからです。 コンプレックスの一つ目は胸が硬いこと、二つ目は陥没乳首なことです。男の人は柔らかい胸好きですよね?AVとかもたまに見るのですが、必ず胸をいじっています。でも私は乳首がないのでいじられてもなんとも感じないし、そもそもいじるところもないです。本当にコンプレックスで悲しいです。胸にはしこりがあります(たぶん肥大した乳腺かと) 童貞でないことのなにがいけないかと言うと、他の女性の体を見たことがある人が私の胸を見ると幻滅するだろうなと思うからです。 初めてHした彼氏は童貞で、AVを好まない男性でした(漫画派でした)。他の女の身体を知らないのでまだHできましたが、今回の人は......。 なのでお付き合いのお話が出たら「Hをしないこと」を条件にしようと思ったんです。結婚するまでしたくないと言おうかと。 しかしネットで検索すると「やれない彼女は嫌だ」と書いてありました。それもそうだなと思います。 今回みなさんにお聞きしたいのは (1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? (2)そんな事言われても付き合えますか? (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 「学生なのにHするな」とか、そういうことは言わないでください。そんなこと百も承知で質問しています。そうではなくて、もしこんな彼女をもったらどう思うかを聞きたいです。 特に男性の方よろしくお願いします。

  • 結婚までHなしは厳しい?

    21歳の女の子です。はじめて彼氏が出来ました。恋愛にあまり興味もなかったし、もともとオクテの男の子がタイプだったのですが、積極的な男の子に本気だ、好きだとすごくアプローチされて、心動かされて付き合うことにしました。愛情を感じることもできるし、今は幸せです。 これまで彼氏なんて存在を必要とはしてこなかったし、すごく好きになってくれる相手としか付き合う気はありませんでした。それに、Hは結婚するまでしたくないと思っていました。どんなことがあるか分からないいま、どんなに相手の事を好きになったとしてもHは理性でセーブしたいと思ってます。また、本当に自分のことを愛してくれていたらHはいやって言っても、それを理解してくれるんじゃないかって思ってしまいます。もともとあまり心を打ち明けられないタイプなので、それくらい愛してくれる人じゃないと安心もできません。 でも、友達に言っても堅すぎるって言われるし、相手が可哀想だとか、そんなに処女は取っておくほど重要なものでもないって言われます。 でも、自分が男の子で、結婚する時に相手の女の子が処女だったら本当に嬉しいと思うし、もし、いまの相手が自分のことが好きだったら待ってくれると思うんです。自分の身は守らなきゃとか、おうちに行ったらHを強いられるんじゃないかとか、酔っちゃだめだとか思ってしまって、怖くて警戒してしまいます。その反面、相手も「男の子」だし……って不安もあります。 キスとかもすごく早かったし、このままいくといつか言われた時になんて対処していいか分かりません。Hを拒否して離れていく相手なんて、と言いながら愛情を失うのがすっごく怖いのかもしれません。 (1)本当に好きな相手だとしても、結婚までHはしたくないと考えるのは不自然なことですか? (2)また、本気で愛した女の子が、Hはいやだって言われたら冷めますか? (3)また、Hしようって言われたとき、「今はいや」って言って、自分も考え方が今後変わる柔軟性があるかのように見せたほうが良いのでしょうか。それとも「結婚までいやだと思ってる」って言ってあげた方が相手のためになるのでしょうか。 男の子とあまり接点がなかったので男の子というものがよく分かりません。でも、相手に好きだと言ってもらって、色々考えさせられます。男女問わずご回答よろしくお願いします。

  • Hについて質問です

    私は、30代の処女です。 最近彼が出来て もうそろそろ初体験しそうです。 そこで質問なんですが、私の家で彼とイチャイチャしてたら彼が私の大事なところに 、指を一本入れました。 指一本は、処女でも入ったらしいのですが… 本番の時本当に彼のアレが入るのか心配です… そして、やっぱり少し痛いです。 1人Hでは、クリでイクのに彼がクリを いじっても全然感じません。 どうすればイクんでしょうか? そして、彼のあそこも果たして入るのでしょうか? 彼は無理やり入れちゃうよ。と言ってます。 大好きな彼だからHしたいですが、初めてなので少し不安です。 ピルは飲んでます。 彼もコンドームすると言ってます。 初Hのことで、楽にできる方法?痛くない方法あれば教えてください。

  • 処女の女性とのH

    処女の女性とのH いまお付き合いしてる女性(25)が処女です。私28は経験は多くないですが少しあります。 処女の方とのHはした事ないのですがフェラやクンニなどドコまでしたらいいのか解りません。 する前に一緒にお風呂とか良いのでしょうか?あと処女なので指いれとかもダメですよね? 他に注意する事や女性にとって嬉しい心遣いなど教えてください。