• ベストアンサー

クローバーフィールドについて。

omedetoの回答

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.4

大丈夫だと思います。 入場前に、運転等に支障があるかもしれませんと警告されましたが 全く心配なしだった。 迫力があるから見るならビデオになってからより、映画館でをお勧めします。 続編が気になりますよ。

soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました! 続編を感じさせる終わり方なんですか…余計気になります>< 運転は相方がするんで頑張ってもらおうと思います(笑)

関連するQ&A

  • 『クローバーフィールド』と『iTunes』

    先日公開された映画『クローバーフィールド』のサントラを探していましたが、 残念ながら現時点での発売の予定はなさそうです。 ですが、『iTunes』で『クローバーフィールド』の公式ポッドキャストがあるとか、 劇中で使用されている曲を聴くことができるという噂をネット上で目にしました。 実際に『iTunes』で『クローバーフィールド』の音楽に触れることは可能なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • ホラーコメディ

    明日笑えると評判の映画を借りに行こうと思っています。 バタリアンと死霊のはらわた3です。 死霊のはらわたはパッケージを見ましたが、かなりやばめのスプラッター映画だと思いました。 そんなのが笑えるのか疑問です。(友人にすすめられました) バタリアンに対してもスプラッターは嫌いなので嫌悪感があります。 あまり失敗したくないので御覧になったことのある方は感想をお願いいたします。

  • テレビ番組の年齢制限

    映画では暴力や濃厚な性描写に対してPGやR指定など年齢制限がありますが テレビ番組ではこういう年齢制限指定はないんでしょうか? 地デジの機能と組み合わせて、子供に大人向け番組は見られないようにテレビを設定するとか、 やればできそうな気がしますが・・・

  • 皆さんが見た中で一番怖かったホラー映画は?

    私は高校一年の女子です。 今度、ホラー好き三人が集まって、家でホラー映画鑑賞会をしようという話になったのですが… 毎度のことながら、いまいち、どれが面白いか、心臓に悪いか(笑)が見抜けず、ビデオ屋さんで目についたものを、なんて事をしてしょんぼり。。が多いです。 なので今度こそ、見るんだったら心臓に悪いものがいい!と意気込んでおります。 メジャー・マイナーは問いませんので、皆さんがみたホラー映画で怖かったものを教えてくださるとうれしいです。 ちなみに、メンバーの一人にスプラッター系がNGの子(でもゾンビやらは大丈夫なようです)がいるので、できればホラー路線で教えてくださると幸いです。

  • 先の読めなかったミステリー映画は?

    いま、なんとなくミステリー映画が観たいです。 そこで、あなたの今まで観た映画で、最も先の読めなかったミステリー映画を募集しています。 洋画、邦画、アニメ、新作、旧作、何でもかまいません! 本でもいいです! 騙されてみたいです! お暇なときでいいので、書き込んでいただけるとありがたいです。 できれば、年齢制限(R18やR15)のないものでお願いします!(PG12はいいです)

  • クローバーフィールド

    自分はクローバーフィールドをDVDでさっき見て謎だらけだったのでネットで調べたら、タグルアト社とかその社長吉田ガヌとか さらに、タグルアト社で検索したら英語表記だけどその会社のホームページあったりとか、その会社とテロ組織とか、本編見た だけで自分は分からなかったことがいっぱい出てきてわけが分からないのですが・・・ 何か、別の映画と混ざって検索に引っかかって出てるのでしょうか? よく分からないので、教えてください。

  • クローバーフィールド

    こんばんわ。  明日、この映画を見に行こうと思うのですが、どのような映画ですか? 彼女と行くのですが、楽しめそうな映画ですか? よろしくお願いします。。

  • 悪魔のいけにえ

    「悪魔のいけにえ」という映画を先ほど見ました。近年のホラー映画で味わったことの無い恐怖に、最悪な朝となりました ^^; そこで質問させていただきたいのは、今からいう3つの作品のホラー界における位置づけです。 「13日の金曜日」が、スプラッター映画という一つのジャンルの基礎を築いたと認識したいたのですが、それ以前に「ハロウィン」という映画が存在しており、代表的なスプラッター映画として名を残しています。しかし「悪魔のいけにえ」はそれよりもさらに前の作品であり、個人的にはこれもスプラッターだと思ったですが、、一体どれがどうなっているのかと。笑  血の量?終わらせ方の斬新さ?など、細かな区別があるのでしょうか? 3作とも、ただ面白いというだけで名作になったのではないはずとは思うのですが、これらの作品それぞれが残した功績を知りたいのです。 ちなみに、「13日の金曜日」「悪魔のいけにえ」はPART1しか観ておらず、「ハロウィン」に至っては誤ってリメイクを観てしまう始末です。笑 その為、知識も多くはなく、野暮な質問かも知れませんが、知りたいです。 また、他にもこんな作品が存在してたんです!というのがあれば、是非教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 【洋画】かわいい洋ショタがいるホラー映画 

    かわいい洋ショタの出てくるホラー映画で、オススメなの教えて下さい! スプラッター系以外で、出来るだけ怖いのが嬉しいです。 グロイのは苦手なので…。 ↓以下最高だった作品 ・シャイニング(一番好き) ・シックスセンス ・永遠の子供達 ・オーメン ・アザーズ ・エクトプラズム 怨霊の棲む家 ・ネスト ↓以下物語としては最高だけどショタがタイプじゃなかった作品 ・ケース39 ・リセット ワガママですみません…。 心当たりがある方、教えて下さると幸いです。

  • これって何?

    http://www.miramax.com/40daysand40nights/ まず、この映画の公式サイトのTOPをご覧下さい。 左端の下のほうに長方形(白字)でかこまれた、Rという文字と、沢山の字が 書いてあるものがありますよね? これって、会社(Miramax)のマークか何かなんですか? それとも、R指定であるということをあらわしているのでしょうか? たまに、映画の公式サイトでみかけるので気になっていました。 わかる方、是非おしえてください!!