• ベストアンサー

猫服ウェアの作り方

猫に犬用のウェアを着せてみたところ、意外にも嫌がることなく着続けているので、ハマってしまいました。 自分でも作ってみようと検索したところ、たくさんヒットするのですが、ほとんどはブログで型紙の紹介などは無い様子です。 医療用ではなくファッションで着せてみたいと思っていますので、型紙が掲載された雑誌などご存知でしたら教えて頂きたいです。

noname#57660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reitong
回答No.1

こんにちは。 無料でダウンロード出来る所です。 犬用の洋服ですが、型紙をアレンジすれば大丈夫だと思います。 http://www.clover.co.jp/hand/hand18a.htm http://www.clover.co.jp/kyan/sewing/dog2.html 可愛い洋服を作ってください。

質問者

お礼

色々調べてみると、Mダックスの型紙が一番猫に近いらしいと分かりました。 可愛い服を作って着せてみます ワクワクしてきました。 ありがとうございました!