• 締切済み

学校の履歴書について

学校で買える学校の名前が入った履歴書についてなのですが 就職活動中に学校を卒業して、3月31日を過ぎて完璧に学校を卒業した場合にも学校の履歴書を使用していいものなのでしょうか? それとも普通の履歴書を買って使用した方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• negitoro07
回答No.1

卒業生だからこそ、問題はないと思いますよ。 第三者からみて、あなたがその学校を出たということが重要です。 卒業生でもないのに使うと変ですが。。。 それでも、学歴の項目に偽りがなければ、詐称にはならないと思います。