• ベストアンサー

マザー2の音楽

マザー2やってる人はみんな知っていると思います 音の石ってありますよね? あれのメロディー8つ全部集めて聞くとすごくいい曲なんです あれを携帯の着信音にしたいんですけど・・・ 見つかりません 公式HPとかも探したんですが1つもみつかりません あれをDLできる携帯サイトってありませんか? 有料でもいいです あったらぜひおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROM_
  • ベストアンサー率51% (48/94)
回答No.2

すみません補足ですが、eight melodiesというのは、 前作のMOTHERでも2の「おとのいし」のように8ヶ所で音を集めるイベントがあり、8つ集めた時に流れるのがeight melodiesという曲です。 スマイルアンドティアーズは、MOTHER2におけるeight melodiesと言えます。 もし良かったら聴いてみて下さい。 スマイルアンドティアーズが好きなら、きっと気に入ると思います。 http://www.youtube.com/watch?v=yYlPTYBhtOI

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ROM_
  • ベストアンサー率51% (48/94)
回答No.1

スマイルアンドティアーズですね。 題名はeight melodiesとなっていますが、曲はスマイルアンドティアーズなので大丈夫だと思います。 http://j-ken.com/category/game/data/210886/?pageID=7

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の音楽を携帯の着信音に…

    私は、この様なシステムには詳しく無い為 説明不足な部分も多いと思いますが その場合は指摘して下さい 結論から言うと、自分で作った音楽等を 携帯の着信音に設定したいと思うんですが これをHP等にアップしてから 携帯にDL(ダウンロード)しての使用は 出来ないのかと言う質問です 機種は古くて、ドコモのP704iですが 今の時代、HPにアップされてる着信音等を 携帯にDLして使用してる方も多いと思います 私も今の携帯を持った頃には 興味本位で何曲かDLして携帯に保存しましたが 自分の曲を、その様なHPにアップして携帯にDL出来れば 自分の着信音で使用出来るんでは?…と考えたんです ただ、自分の…と言っても パソコン等で曲を作った訳じゃなく 音をDVDに録画してからパソコンに取り入れ そこからソフトで音声のみを出力 それをアップして…という方法で…と思ってます つまり、私はiホーンの事は詳しく知りませんが iホーンは、ユーチューブ等の動画HPから 動画をDLして見れると聞きました それに例えると、ユーチューブに動画をアップ… それをパソコンにDLするみたいに その様な携帯DL様のHPに音楽をアップ それを携帯にDLしての使用は出来ないだろうか?… と思いました ちなみに本来なら、その様なHPを自分で探せれば良いんですが どういう言葉で検索すれば良いかも分からなかったんで 質問させて頂きました 最後に、もし有料と無料とが存在するなら 恐らくですが、一時的しか使用しませんから 無料が希望です

  • 皆さんは?

    最近携帯の電話の着信音が普通の電話音になっていませんか? 曲の着信メロディを最近聞きません。 僕は曲の着信メロディを使っているのですけど 変でしょうか? 皆さんはどうんな着メロですか?

  • 音楽の送り方

    ドコモの携帯を使っているのですが、メロディを貼り付けしたいのですが、ダウンロードした着信音はできません。どうしたら貼り付けできるのですか?

  • 皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

    皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)

  • ちょっとビックリした他人の携帯の「着信音・メロディー」はありますか?

    ちょっとビックリした他人の携帯の「着信音・メロディー」はありますか? タイトルの通りですが 「えっ?! この人がこんな着信音(曲)を…?!」 と、ちょっとビックリしたことはありますか? どんなイメージの人が どんな着信音(曲)で どんなビックリでしたか? 教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • FOMA(64和音)の携帯の、メール着信音(2~6秒程度の)をDLできるサイトを探しています

    docomo(FOMA)の携帯電話 SA702i(64和音)を使用しています。 気に入った着信音がないので、i-modeでダウンロードしたいと考えています。 長い着信メロディ(曲)をダウンロードできるサイトはいくつか見つかったのですが、 メール着信音として適当なメロディ(2~6秒程度の、短くて特徴的なもの)を ダウンロードできるサイトが、見つかりません。 ヒット曲のメロディだけでなく、ファンファーレのようなものや、 しずくがはじけるような音など、多岐に渡った着信音をダウンロードできる、 お勧めのサイトを教えてください。無料の(パケット代しかかからない)サイトを希望します。

  • 黒電話

    携帯電話をF503iSに変えてまもないのでまだ着信音が少ない状態です。 今あこがれてるのが黒電話着信音です。いろいろなサイトを見ているのですがなかなか見つかりません。 どなたかドコモ用の黒電話着信音をDLできるサイトを知っていたら教えてください。 無料サイトが好ましいですが、有料サイトでもかまいません。 宜しくお願いします。

  • エイトメロディーズの着メロ

    携帯はauです。 MOTHER2のエイトメロディーズ(音の石)の着メロが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません。 あれば教えてください。

  • 友人や好きな人に、携帯のメールで音楽をおくりたい。

    音楽をプレゼントメールできるような、携帯サイトを教えてください。着うたでも着うたフルでも着信メロディでもピアノ曲でもいいです!!!

  • W22Hはちょっと・・・

    現在W22Hを使っていますが 自作の着うたの容量が小さ過ぎるのと 有料サイトからDLした着うたが 着信メロディに登録できません 自作着うたをしっかりと 着信メロディーに登録できる機種を教えてください