• ベストアンサー

マザー2の音楽

マザー2やってる人はみんな知っていると思います 音の石ってありますよね? あれのメロディー8つ全部集めて聞くとすごくいい曲なんです あれを携帯の着信音にしたいんですけど・・・ 見つかりません 公式HPとかも探したんですが1つもみつかりません あれをDLできる携帯サイトってありませんか? 有料でもいいです あったらぜひおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROM_
回答No.2

すみません補足ですが、eight melodiesというのは、 前作のMOTHERでも2の「おとのいし」のように8ヶ所で音を集めるイベントがあり、8つ集めた時に流れるのがeight melodiesという曲です。 スマイルアンドティアーズは、MOTHER2におけるeight melodiesと言えます。 もし良かったら聴いてみて下さい。 スマイルアンドティアーズが好きなら、きっと気に入ると思います。 http://www.youtube.com/watch?v=yYlPTYBhtOI

その他の回答 (1)

• ROM_
回答No.1

スマイルアンドティアーズですね。 題名はeight melodiesとなっていますが、曲はスマイルアンドティアーズなので大丈夫だと思います。 http://j-ken.com/category/game/data/210886/?pageID=7