• 締切済み

黒電話

携帯電話をF503iSに変えてまもないのでまだ着信音が少ない状態です。 今あこがれてるのが黒電話着信音です。いろいろなサイトを見ているのですがなかなか見つかりません。 どなたかドコモ用の黒電話着信音をDLできるサイトを知っていたら教えてください。 無料サイトが好ましいですが、有料サイトでもかまいません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

このサイトは、いかがでしょうか? 着メロジャンル別→効果音→黒電話 http://melody.vis.ne.jp/m/

masanori1129
質問者

お礼

ありがとうございます。 黒電話以外にも数多くの着メロがありました。 ここからいろいろな着メロをDLしたいと思います。