• ベストアンサー

シャルレ以外のオススメのサニタリーショーツありますか?

今、シャルレのサニタリーショーツを愛用しております。 ただ、年齢的に、もう少し可愛らしいのが欲しくて、PJやフェリシモ などのショーツを購入してみましたが、やっぱりシャルレが一番なので カワイイものは履かなくなってしまいます。 ただ、シャルレって機能面ではピカイチですが、見た目がオバさん!! って感じなので、ローライズが履けません。。 PJみたいに あそこまでかわいくなくてもいいので せめて、黒で値段的にもシャルレくらいの(1000円以内) ものってありますか? 逆に、シャルレ以上のお品ってありますか?? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

ソフィのスタイリッシュフィットはどうでしょうか。 値段的には少し高くなりますが、オークションで探せば1000円くらいで見つかるかも知れません。 http://www.sofy.jp/product/st_stf.html

aritaariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速探してみます。