• ベストアンサー

こんな格好って、どう思いますか?

24歳、女性です。 最近露出するようになってきたというか、流行にのってしまっているのか、最近はローライズや、ちょっとおなかが出るような格好が気に入っています。 それで皆様にお聞きしたいのですが、こんな格好見苦しいですか? (1)チューブトップ(上は露出してますので、下はパンツにします)。一応カーディガンは持っていって、はおっている時間もあります。暑いと脱ぎます。 (2)ローライズをはきますので、見えないような下着をはいていますが、見えちゃった時困るので、ウエストのゴム部分が長くボクサータイプのようなものを履くのはどうでしょうか?スポーティーな感じの。(アブリルがはいてたみたいな)。見えてもOK? (3)キャミの下のブラはヒモが見えてもおかしくないようなシンプルなので黒等、みえても見せブラみたいなもの。 実際(1)と(3)はやっています。 イタイですか? (2)は、やってみたいというか、お尻の割れ目がみえてもいやなので、どうせなら見えても変じゃないショーツを買いたいのですがOKでしょうか?(おすすめの商品ございましたら教えてください。Tバックは抵抗あります・・) (1)は友達から、恥ずかしいというか見せすぎというか、あまり女友達にはうけないようで、びっくりされてしまいました・・ 24歳、体系普通(・・と思う)です。もう秋だし落ち着いてはいくと思いますが。 どうぞよろしくお願い致します。 ☆性別と年齢も一緒にご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shio1985
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.4

はじめまして。21歳女性です。 私は(1)~(3)は全ていいと思います!というかありです。 (1)ですがたまにチューブトップがぴったりしすぎてお腹の三段バラがくっきり…なんて人を見ますが綺麗に着こなしてる人を見るとおしゃれだなと思います。 (2)に関しては私もスポーティーなゴムが太い下着をはいていますし、その履き方が流行っています。 これなら男性に見られても抵抗ないですしね! 逆に見せて正解だと思います。 (3)はひもにレースなど装飾がないシンプルなものだったらいいと思います。または取外し可能なチェーンストラップなどに替えたら尚更いいと思います。 人によっては見苦しいと思うかもしれませんが街でみてみるとこんな格好があたりまえみたいになってきています。なので周りの目を気にせずにおしゃれを楽しんだほうがいいと思います☆

azu0415
質問者

お礼

「スポーティーなゴムが太い下着」これですよ~~結構探しているんですが、1回PJで見つけただけで、他では見たことないんです~私はブラとセットにするのが好きなので探してるんですけどね。いいサイト等ございましたらよろしくお願い致します。こういうショーツなら見せちゃってもいいかな~って思うんですが、一般的にはあまり見たくないものなんでしょーかね。ありがとうございました

その他の回答 (7)

回答No.8

25歳女性です。 (1)と(3)はいいと思いますよ、私も(3)のはやっています。ストラップレスのブラはずれそうなのでキャミを着るときはキャミと同じ色のブラのストラップにしています。私はボクサータイプのショーツは運動するときにショーツのラインが気になるのでよくはいています。私は(2)のローライズは見えすぎていて少し下品に感じるときがあるのでイヤですね。でもキャミ等の薄い生地の服を着ているときにブラのカップ(前)が透けているのはちょっと下品ですがブラのストラップぐらいなら見えてもOKだと思います。

azu0415
質問者

お礼

私もブラとキャミは同色にしたり、黒だと変じゃないかな~とおもって濃い色を選んだりしています。やはり下着が見える(ショーツ)は賛否両論ですね。どうもありがとうございました

  • shio1985
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.7

何回もすいません… URL張り忘れてしまいました(笑)

参考URL:
http://global.tommy.com/opencms/opencms/tommy-japan/
azu0415
質問者

お礼

わざわざすいませーん☆

  • shio1985
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.6

♯4で回答した者です。 私もブラとセットで購入したいんですが、こうゆう下着のブラはたいていホックがないスポーツブラなんですよね…。 なので私は下着と色を合わせた装飾のないシンプルなブラを単品買いして合わせています。 見えてかっこいい下着といったらやっぱり『TOMMY HILFIGER』ですね!!ブラとセット販売はしてませんがかなりかっこいいですし、見る人が見れば「この人おしゃれだな」ってわかります。 残念ながらサイトに掲載されてなかったのですがHPのせておきますね☆ご参考になれば幸いです。

azu0415
質問者

お礼

そうなんですーPJのも普通のブラではありませんでした。 そしてトミーのあの赤、青、白のラインがはいっているショーツあればいいのにな~とおもって探した事はあるんです!トミーのって店舗では売っているのを見られたのでしょうか?今度ハワイにいくし、探してみようかな~ トミーを紹介してくださるところまで、私と感性が似ておりますね☆なんだかうれしかったです。

回答No.5

#1で回答したものです。31歳男。 スポーティなショーツですが、 ちょっと違うよって言われるかもしれませんが グンゼのボディワイルドってシリーズ(男性物)のボクサーパンツ・・・ ちょっと前のCMでは井川はるかさんとか、篠原涼子さんが起用されていて、女性が着てもかっこいいなと思っていました・・・。 今は女性用にもつくってるようです。 どんなもんでしょうか? なしとか、ちょっとなぁっていうんなら、却下してください笑。

参考URL:
http://www.gunze.co.jp/bw-woman/index.html
azu0415
質問者

お礼

あ!こういうのなんですーこういうイメージで合ってます☆ 多分グンゼのだとボディーワイルドってゴムに書いてありそうで、それはちょっとイヤなんですが、こういうものを探しているんですーありがとうございます。

  • 0rose0
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

こんにちわ。24歳女性です。 急に服装が変わったならお友達は驚いたでしょうねぇ。私は露出好きって訳じゃないですが、結構、露出は多いかもしれません。 (1)基本的に好きです。【チューブトップ】街中に行く時より海やリゾート地の際はそういった格好です。街中では年齢的に私には難しいです…。【キャミ】街でも着てます♪ (2))ローライズしかはきません。大好きです。パンツは隠します。もちろん割れ目も(笑)見えてもいいパンツでも年配の人との付き合いが多いので、見えちゃってるよと移るようなので…。見えても良いの!!って言うのもなんか変な感じなので…。 (3)黒の肌が透けるような生地のトップの下に黒の見せブラするの好きです♪  好き好きだから、嫌いって人も居ると思うんですが…。私は自分の身体のラインがキレイに見える格好が好きです。年配の人とのお付き合いが多いので露出しても品の良く見える服を選んでますよ。年齢的なものでしょうか、10代の頃の露出とはまったく別物になりましたねぇ…。ミニスカートは絶対に穿けません(笑)

azu0415
質問者

お礼

私も、これでもか~ってぐらいローライズばっかり買ってますので、これが流行ではなくなったら、どうしようかな・・と先の心配をしています。私も確かに10代の時のような格好はできなくなりました。やはりカジュアルでも下着はみえない方がよろしいようですね。

  • kaialoha
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.2

32歳女です。 ちょっとおばちゃんでごめんなさいね(^-^) 私はアバクロ大好きなので ローライズ、はきますよ☆ そういうときの下着は、超ヒップハングな ショーツですね。見せるのはちょっと・・・と 思います。 チューブトップって好みもあるんでしょうけど あまりきれいに見えないですよね。 胸の形と肌に自信があればいいと思いますが。 胴長の日本人にはあまり合わないと思います。 ブラ線を見せてるのもいやですねー。 基本的に下着がみえるようなのは 「下品」と思っています。 私はアバクロが好きで、きるものほとんど アバクロ・ホリスターなどです。 丈が短いトップスなどたくさんありますが、 下着は見えないように工夫します。 ブラは、線のないものや、Yバックなど 使い分けします。 まあ、なんと言っても質問者さまはまだ若いですから 多少の肌見せは許されると思いますがあまり 露出の高い(下着をわざと見せる)着こなしなどは 男の人からもウケは悪いと思いますよ。 そして見せるからには肌のお手入れ完璧に! この前電車で見た女の子は背中にニキビ、毛が すごくって、見せなければいいのに・・・って 思いました。。。

azu0415
質問者

お礼

私もアバクロ大好きです!一時期通販しまくってました。アバクロ、ホリスターともぴったりサイズでローライズが多いですよね。やはり下着には気を使ってらっしゃるんですね。あまり見えないほうがいいみたいですね。あと、背中私も汚いんですーーなので髪の毛で隠してます・・・どうもご回答ありがとうございました

回答No.1

31歳男性です。 個人的には若い女性が露出の高い格好をしているのはうれしいです(笑)。ただ、やらしい目で見てしまっているのは否定しません。 人によると、「かっこいい」と思うかもしれないけど、人によると、「やらしい」とか、「目の保養にいい」とかいろいろでしょう。 そんなの気にしてたら、好きな格好できません!なんて思っちゃいますが、TPO(時・場所・場合)に合わせて勉強されたら、もっと洗練された女性になるんではないでしょうか。 大体、してはいけない格好なんてない!(局部の露出は法に触れますが) しかし、露出狂とおしゃれさんとは違うでしょう^^そこらへんも考えて、魅力的な女性目指してがんばってくださいね。

azu0415
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ローライズやチューブトップは友達と遊びに行く時ぐらいしかしませんので、仕事の時と分けて、かっこよくも、かわいくも出来るように目指していきます。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ローライズのジーンズ(メンズ)

    最近は、メンズにもローライズのジーンズが増えてきています。 そこで、ローライズをはいた時に、ボクサーパンツ等で上端のロゴ等(CKやPOLO等)をみせるのと、見えないようにローライズ用の下着にするのは、今のトレンドとしてはどちらを選択すべきでしょうか? また、一般的なローライズとしては、どこらへんまで下げてはくのがいいでしょうか?お尻の割れ目が見えない程度とか、もっと上(or下)とか。 詳しい人いたら教えて下さい。お願いします。

  • 結婚式のドレスの胸元

    ドレスを購入したのですが、胸元が少し露出しています。 一応もう一枚ストールをはおるのですがやはり何か中に着た方がいいですよね。 キャミやチューブトップを考えているのですが 胸が少し大きくて1枚着るだけで着用感が結構違うんで どうしようかと考えています。 店員さんからレースのあるキャミ着た方がいいかもと言われ 旦那さんからはそのままでいいんじゃないの?と言われています。 やはりここは無理をしてもキャミ1枚を着るべきでしょうか? ちなみに結婚式は6月上旬です。 ブラにはヌーブラを考えていたのですが かぶれやすいのでスターカップブラを考えています。 その他で何か良いブラがありましたら教えて下さいませ。

  • 女性の皆さん、赤っ恥体験教えて下さい。

    女性の皆さん、(ブラ、キャミ、チューブ、ホルダーネック、水着)等薄着にまつわる赤っ恥、失敗談教えて下さい。お友達の事や聞いた事でもOKです。

  • 女性の下着について

    ここのカテゴリに入れるにはオーバーかな?とも思ったのですが…。後半の質問がこっちかなと…(^^;; 私は社会人1年で先輩から誕生日プレゼントにショーツ2枚頂きました。 まさか下着のプレゼントだとは思わなかったので、頂いたものはその場で開けるという礼儀かと思い「開けてもいいですか?」って聞いたら「え?」って言われてビックリ。下着でした。すぐ隠して「可愛いのありがとうございます」って取り繕いましたがビックリしました。 最近、キャミとか結構肌が出る服を着る様になったのでストラップ部分が見えてもいい、可愛いブラ&ショーツを少し買いました。 結構、安くて可愛いのでここのお店の常連になってしまったのですが、ギフト発送もしているとか…。 そこで質問です。 (1)私は「友達にサイズなんて聞けないよ~」と思ったのですが、そうでもないんでしょうか?プレゼントとか普通にしてますか?好みなんかもあると思うので、私だったら自分で選びたいと思う方なんですが…。 (2) SEXの時はどんな下着にしてますか? 自分好み?相手好み?あるいはSEXするしないに関わらず決めてない…ですか? (それによってその日のSEX後の気分が変わると思うのですが…。そうでもないですか?) 私は派手なブラ&ショーツをまだ見せたくないと思ってます。(経験が浅いのに派手してぇ~と思われそうで…。深い仲になってからじゃないかなと…。関係ないですかね?友達曰く、私は派手なイメージじゃないと言われまた悩んでます。) (3)ボクサーってどうですか?実際に使用されてる方教えてください。最近、男女兼用になってペアで売ってますが…。 よろしくお願いします。

  • キャミのような?服の名前教えて下さい!!

    女性のみなさん教えて下さい。だいぶん前なんですが、ピアノの発表会の時に一緒に出てた女の子の衣装が気になってるんですが、前から見ると普通のスパンコールの付いたキャミなんですが後ろから見るとなんとヒモだけなんです。前は少し厚めの布1枚でヒモでのみ遠くから見ると上半身裸に見えます。ヒモは背中にクロスにはしり腰に横一にはしってむすんであったと思います。もちろん後ろから見てもブラはしてないと思います。これもキャミなんでしようか?別に名前があるのでしょうか?たまに女優さんが パーティーなんかで着てるのを見たことがあります。 それからブラはしてない、いや出来ないと思うのですが 今ならヌーブラやバックのないブラがあるようですが当時そうゆうのがまだないころだったと思うのですが、なかはどうなってるのでしょうか、やっぱりノーブラで直接着てるのでしょうか? またキャミ、チューブなど露出の多い服装での恥ずかしい失敗談あれば教えて下さい。 

  • 女性の恰好

    私の友達の恰好について疑問を感じたので質問させていただきます 最近友達が恋しました 元々服装やメイクも地味な子だったのですが、最近は短いスカートをはいて露出したりピンク色のひらひらでかなり生地の薄いものを身につけるようになりました すごく女性らしいとは思うのですが、あまり露出した服装は男性にしてみればセックスの対象でしかなく純粋な恋愛感情は湧かないのでは?と私は思っていました けれど、私の兄がその友達を見て「最近可愛くなったね」と言い、それから少し経って本当に好きになってしまったようです たしかに彼女は露出の高い恰好をしても、見た目もおとなしそうで性格も控え目で、いやらしい感じや安い感じはしませんが…。 男性は露出の高い服を着た女性のほうが好感度を持つものなんですか?

  • ローライズショーツ

    可愛いローライズショーツを探しているのですが、なかなか見つけることができません。どこかご存知のお店がありましたら教えてください。通販ショップでも構いません。レースっぽいのより、下のURLのような感じでローライズのものを探しています。注文が多くて申し訳ないのですが、できればブラもセットのやつだとありがたいです。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w74140&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09

  • フレアパンツ

    フレアパンツを今まで購入した事が無かったのですが、とても可愛いデザインのものがあり購入を迷っています。フレアパンツってタンクトップなどとセットになっていたりしますよね(部屋着の様な感じ)?。私が欲しいのはブラとセットになっているものなんです。そのブランドからはタンクトップやキャミなどは出ていません。ブラとセットになっているフレアパンツってその下にショーツやタンガは着用しなくて良いのでしょうか?

  • 入院中の格好(下着?)

    現在双子妊娠中(30週)です。 来週から出産まで管理入院をすることになり、現在入院準備をしています。 パジャマは自分で買わずに、病院で借りようと思っています(有料ですが)。 普段家にいるときは、私はノーブラで過ごしているのですが、病院にいるとやっぱりブラはした方がいいですよね?(母乳が出てきたら当然しますが) マタニティ用のブラを5枚購入済みなのですが、洗濯が恐らく週1回の旦那のお見舞いで持って帰ってもらって、次週のお見舞いに洗濯後のを持ってきてもらう感じになってしまいます。 ショーツに関してはもったいないですが、安売りしてたのを2週間分購入したので何とか間に合うのですが、ブラをどうしようか悩んでいます。 あと、パジャマの下って何も着ませんか?Tシャツとか用意した方がいいでしょうか。出産前ってどのような格好で入院してますか? はじめての入院で、とても困っています。 アドバイスお願いします。

  • ☆女性に質問☆夏の部屋着を教えてください。

    26歳、専業主婦、9ヶ月の男の子のママです。 夏はキャミ+ショーツで寝ています。 朝起きて薄い半ズボンをはくか、キャミワンピを上から着て掃除洗濯など済ませ、汗だくになるのでシャワーを浴びてキャミのみを新しいものに着替えています。 でもこれだと寝巻きと部屋着がごっちゃになって、なんかだらしない感じもするのですが、それ以外着るものもなく・・・^^; ブラはしていません(授乳中なので)。 外出がなければ一日この格好ですが、宅急便の人が来たらちょっと出づらいです。 みなさんは起きてからどんな格好をされていますか? 掃除スタイルと部屋着を分けたりしていますか? ・楽チン ・安値 ・洗濯機で洗える ・人が来ても玄関に出れる の4拍子が揃ったおすすめルームウェアがあればぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう