• ベストアンサー

フルブラウザの使用料金について・・・

携帯のフルブラウザはiモードとは別料金ですか? ちなみに使用機種はp905iで、iモードは使い放題の料金です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baby_blue
回答No.1

パケホーダイではフルブラウザは別料金になります。 フルブラウザを使うならパケホーダイ・フルにすれば使い放題ですが、月額料金が高いです。 自分はjigブラウザというフルブラウザのアプリを使用しています。こちらはiモードと同じパケットを使いますのでパケホーダイでも使い放題のフルブラウザです。 月額無料のフリー版もありますが、1日の閲覧ページが10ページという制限があります。有料版は月額630円くらいだったと思います。 ご参考にしてみてください。