• 締切済み

internet exploreの情報バー

マイクロソフトインターネットエクスプロアのアップデートを行う必要があり、インターネットエクスプロアの情報バーを右クリックせよとのことですが本情報バーがどこにあるかわかりません。教えてください。お願いします。 OSはWINxpです。この指示はBIG LOBEのサイトで得た情報に基づいて 行ってます。

• m4907
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

おはようございます。(*^。^*) 説明をすると長くなりますので、 下記のサイトを参照していただく方が、 分かりやすいかなと思います。 ご覧になってみてくださいませ。(^^♪

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?007006
m4907
質問者

お礼

doumoarigatougozaimasita.

• goold-man
回答No.1

アドレスバーの真下に表示されるメッセージウィンドウで「ActiveXコントロールのインストール」「ポップアップウィンドウ」「自動ダウンロード」「アクティブコンテンツの実行」「安全でない方法でのActiveXコントロールの実行」がブロックされると表示されます。 例えばポップアップウィンドウの場合「ブロック数」をクリックすると「ポップアップの許可」となります。(隠れている場合右横の 「>>」をクリックすると表示される) ActiveXコントロールのインストール もよく表示されます。クリックしてダウンロードすると(画像を多く含む)サイトが表示されたりします。 ActiveXコントロールやスクリプトが必要なサイトの場合、 Internet Explorer「「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを「有効」にしておきます。

m4907
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。小生コンピュータにはくわしくありません。アドレスバーはどこにあるのでしょうか?アドレスバーを出すにはどうしたらよいのですか教えてください。面倒かけて申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 木村光伸。