• 締切済み

携帯の設定変更等の質問です

私はiモード初心者で 携帯はP704iなんですが その携帯の設定変更の質問です ◆1、メール受信画像の変更 実は、現在のメール受信画像を変更したいんですが 電話の受信画面は別として メールだけ変えたいと思います それで説明書を見ると、何かソフト的な物を入れて 変更出来るとの事で 一応、設定方法は分かりそうなんですが 実際に、どういうソフトを どういうHPからDL(ダウンロード)等するのかが 分りません それで、出来れば無料で使用出来るソフトで 具体的に、何処のHPから出来るのかが 知りたいと思いました 尚、現在電話は、問題無いですが 電話の着信画面も、いつか変更するかも知れませんが その時には、メールと電話の2種類の変更に なるかも知れませんが 両方で通用するもんなんでしょうか? つまり、1つのHPで 2つのソフトをDL、それをメールと電話の 両方に1つずつ使用みたいに…です ◆2、メール受信時のメロディ時間変更 この時間の事なんですが 現在、試験的に、1曲 メールだけ、HPからDLした曲に変更してます ただ、その音も、曲が終わってないのに 直ぐに終了してしまうんですが 曲の演奏時間(?)を変更出来る設定は 何処で変更すれば良いんでしょうか? 出来れば、曲が終わる迄、流れて欲しいんですが… ◆3、着メロで無料で試聴&DL出来るHP 現在、着メロを無料で試聴とDL出来るHPを 探してるんですが 正直全然見つかりません 検索で探しても、ヒットしたHPに行くと 曲など全く無く、関係の無いリンクに行かされる等 現在全く解決しないんです それで、具体的に、そういうHPを御存知なら 教えて頂きたいという事なんですが 私の調べた限りでは 1つしか見つかりませんでしたが そこには気に入った物が、ありませんでした ただ、分らないのが、どうして 無料で試聴出来るHPが、ほとんど無いのか? という事なんですが 例えば有料やツタヤ等 無料でもポイントでDLしても、気に入らない メロディだった場合 有料なら金だけ取られて…または ポイントだけ取られて損をする訳ですよね? 皆さんなら、不満じゃないでしょうか? それを考えると、無料で試聴出来るシステムが無いのが 不思議で仕方が無いんですが どうして無いんだと思いますか?

• docomo

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

1 ソフトではなく、画像をダウンロードするのですよ。 2 そりゃ無理です。仕様です。 3 無料視聴を利用して不法にダウンロードする悪質な輩が増えたからです。 少し前まではありましたけど。