• ベストアンサー

iメロディーファイルって・・・

携帯の着メロを探していて、試聴しようと思いました。 するとファイルのDLの時点で 『関連付けるアプリケーションの設定エラー』 と言うウィンドウが出てきました。 そこには 「psmplay.exeが見つかりません」 このプログラムは種類が“iメロディーファイル”のファイルを実行にするために必要です。 とでてきました。 『psmplay.exe』とは何でしょうか? どこかでDLできるのでしょうか? iメロディーを聞けるようにするにはどうすればいいのか ご存知の方教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • howsike
回答No.1

こんばんわ~ おそらくこちらのソフトだと思われます。 “iメロディーファイル”がこのソフトに関連付けされているようですね。 ソフトを起動後、ファイルをドロップすれば聞けると思います。 下記のページよりダウンロード出来ますよ!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se211027.html
Ruby20
質問者

お礼

howsikeさん、とてもお早い回答を下さって、ありがとうございました! とても早くて、びっくりしました! すぐにDLしに行きました。 今から早速やってみようと思います。 ご親切な回答、とても感謝しています。 また何かあればどうぞよろしくお願いします。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

>『psmplay.exe』とは何でしょうか? PHS・携帯着信メロディプレイヤー です。 このプレーヤーの 作者さんのホームページからダウンロードできます。 ↓

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/
Ruby20
質問者

お礼

ittochanさん、こんなに早くの回答をありがとうございました! すぐにDLしてみました! これから、(READ ME)でも読みながら頑張ってみます! 本当にどうもありがとうございました。 また何かあればお願いします・・・