• ベストアンサー

うそから出た信。

purimadonnnaの回答

回答No.3

良い! というか絶対にA君でしょう。 ズルくないです。悪い子じゃないです(^0^) 私でも、A君で決まりです。 まず、数年前に、青い顔のA君を受け入れた質問者様に 心打たれてしまいました(^^;) 天使みたいな方ですね~♪ そういうお気持ちを持ってる女性、私は好きです。 (ちなみに30台前半の既婚女性です、私は^^;) それにね、今でもA君が心変わりをしないのは これまでの質問者様が、素敵だったからです。 ズルくて悪い子の質問者様だったら、 A君はとっくに心変わりしているはずですよっ! 想われて結婚するのが一番って思います。

22ken22
質問者

お礼

力強いお言葉に勇気がわきました。 告白されたとき偽のOKを言ってしまい良くないと思っていたので、思いもかけず、褒めていただいて嬉しかったです。心が晴れました。 「素敵」といわれたの初めてです。ありがとうございました。 アドバイスをありがとうございました。