• 締切済み

掲示板に中傷する題名でHPを貼られ困っています。

掲示板に中傷する題名でHPを貼られ困っています。相手を突き止めたいのですがHPのドメインで調べても判明しませんでした。 なにか調べる方法はないものでしょうか。場合によっては訴訟しようと思っています。

みんなの回答

回答No.1

おそらく2chなどだと思いますが、やるだけ相手を喜ばせるだけです。 HPから掲示板、チャット、メールアドレスを一時的に閉鎖して、 そのまま運営を続けてください。 中傷の書かれたHPは1ヶ月もすれば誰も気にしなくなります。 相手は、あなたの慌てっぷり反応を楽しんでいるバカです。 ちっちぇ~~~~~人間です。 相手にするより、完全シカトこくのが相手にとって一番いいですね。 2ch以外なら掲示板のプロバイダを調べて訴訟も良いかと思いますが 2chならやるだけ無駄です。管理人もバカなので。

stacysoko
質問者

お礼

ありがとうございました。