• ベストアンサー

歯のホワイトニング

歯の色がかなり黄色っぽく悩んでいます。 東京駅周辺でホワイトニングをしてくれる歯科を探しています。 できれば体験者の方、お勧めの歯科を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先月新橋のコムロ美容外科でホワイトニングをしました。 担当の女医さん、衛生士さんとも優しかったです。 料金は1万500円でした。 私はオススメできると思いますよ。

akiaki2
質問者

お礼

早速コムロ美容外科のホームページで調べてみました。 ホワイトニングも種類がいくつかあるようですね。 料金も高くないし、時間もあまりかからなそうなので、行ってみようかと思います。 どうもありがとうございました。

akiaki2
質問者

補足

行ってきました。 私は色がかなり黄ばんでいたので3万円くらいのホワイトニングをしました。 対応も明るくて良かったです。 ありがとうございました。