• ベストアンサー

ルビをふると行間があいてしまうのでなんとかしたい

皆様、お世話になります。 ルビをふると行間があいてしまうので、行間があかないようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? ワードは2003を使っています。 フォントは14pt。ルビのサイズは7です。 どなたか知ってらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

noname#106362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jklmn
回答No.1

調整したいところをドラッグして選択 ツールバーから「書式」ー「段落」をクリック 「行間」を「固定値」に設定 右の「間隔」で好きなポイントを選択 詳しくはこういうサイトで http://kokoro.kir.jp/word/gyoukan2.html ”ワード 行間”で検索するとナンボでも出てくるで~

質問者

お礼

おかげさまで、できました! どうもありがとうございました。