• ベストアンサー

カーナビの平均値段

後付でカーナビがほしいのですが、いまいち値段が高いのか安いのかわかりません。 最低限のナビができて、リルート等をしてくれて 願わくばTVが見れるとうれしいのですが、一番安いナビでおいくらくらいなのでしょうか? 昔はゴリラのカーナビをつけていたのですが盗難に会ってしまってなるべく安く済ましたいです。 メーカー等は気にしません。 車はTOYOTAのオーパです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigkata
回答No.1

最低限のナビ機能で良いのでしたら、メモリタイプのオンダッシュナビが良いですね。 これならある程度知識があれば、自分で取り付けられますので工賃もかかりませんし、 通販で安く買うてもあります。 値段は大体4万円から6万円が売れ筋のようです。 この値段帯でワンセグテレビが付いてます。 ゴリラのメモリタイプもありますし、ストラーダのメモリタイプもあります。 下記リンク先で、条件を設定して検索できます。

参考URL:
http://kakaku.com/specsearch/2010/
billieG
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 リンクとても役にたち増した! ありがとうございます(^▽^)

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.2

価格ドットコムにでも行けばよいのでは? >http://kakaku.com/sku/pricemenu/carnavi.htm