• 締切済み

初めて太りました・・・

25歳男 身長181cm体重70kgです。 身長と体重は普通ですが お腹がとんでもなく出てきました。 いつもならただの運動不足の胃下垂で すぐに引っ込んでたのですが 最近は本物の脂肪の塊になりさがってしまったようです。 今まで太った事が無いのでダイエットはしたことがないです。 お腹の脂肪だけでいいので取り除きたいです。 なのでいまさらですがブートキャンプのを始めようかと思ってますが 一番効率の良い1日の脂肪の燃焼法を教えてください・・・。

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

脂っこいものを控えめにすることと、おなかに力を入れることを意識して。 あとはランニングや筋トレを負担にならない程度…それぞれ20分くらいずつから徐々に増やしていく感じで始めてみてはいかがでしょうか。