• 締切済み

「ニップキョウ」って何?

知人との会話の中で、「ニップキョウ」という言葉が出てきました。 どういう意味なのでしょうか? なにかの協会でしょうか?? インターネットでこの言葉を検索しても、なにもヒットしないのですが・・・。 宜しくお願いします。

• lucy2
  • お礼率92% (61/66)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

聞いた事がありませんが、下記の2つが検索できます。 ・日普協 http://www.wing-shonai.co.jp/link.html ・日本製鋼室蘭製作所主婦協議会(以下,日婦協)

noname#57660
noname#57660
回答No.1

前後の会話の内容があれば回答に導かれたかもしれませんねぇ・・。 お力になれなくてすみません。