• ベストアンサー

常磐線について

平日、上り、特別快速のすぐ後を走る取手発の快速電車は結構混雑するのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu181
回答No.2

我孫子で、成田線が到着→特快が通過→後続の快速上り到着。となりますので、 我孫子で成田線のお客が乗車するので我孫子から結構混みます。

その他の回答 (1)

• newdays
回答No.1

時々乗りますが、天王台・我孫子の客を拾うほか、北千住で特急待ちをすることもあって、そこそこ混んでいます。もっとも、柏あたりまででしたら着席は可能ですが。