• ベストアンサー

ディズニーで誕生日

8月にTDL&TDSに行く予定です。 ディズニー大好きな彼氏が誕生日なので、お祝いもしてあげたいです。 以前、アンバサダーのルームサービスにホールケーキがあったような気がしたのですが、サイトを確認しても載っていませんでした。 今でもやっていますでしょうか? また、夕食はホテル内(ミラコスタも可)のレストランにしようと思っているのですが、彼氏は花火が見たいそうです。 花火を見てから、または食後に花火を見るためには何時頃の予約がいいでしょうか? その他にお勧めの誕生日プラン等あったら教えてください。 パーク内で記念になるようなこともできたらいいなーと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftgk
回答No.1

ルームサービスにホールケーキ、そういえば あったかも。 ってか、ミラコスタの ベッラヴィスタ・ラウンジ で夜 7時に予約を取りましょう。 必ず「誕生日なので!」と主張して下さい。 そうすれば予約で混雑していても何とかしてくれるかもしれません。 7時20分からの水上ショーの時間の ベッラヴィスタ・ラウンジ ほどカップルに向いているレストランは他にありません。 人気があるので、すぐに予約がいっぱいになりますが、今から狙っておけば だぶん大丈夫でしょう。 あとはお誕生日シールをキャストからもらって、しっかり胸に貼れば バッチリです。 花火は・・・何処かのレストランのテラスで見てはどうでしょう?

LoveIt
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 偶然にもベッラヴィスタ・ラウンジは19:10の予約を入れてありました。 ただ、8月のショースケジュールが分からないのが不安ですが・・・ まだ誕生日のことは伝えていなかったので、改めて連絡してみようと思います。