• 締切済み

三ノ宮付近(大阪でもOK)の安いホテル知りませんか?

6月6日夜に宿泊したいのですが、三ノ宮付近でとにかく安い!! というホテルはありませんか???? 7日の朝6時ごろに神戸空港へポートライナーで向かう予定です!! ご存知の方教えてください><!! 朝にポートライナーにアクセスできれば、大阪でもかまいません。

みんなの回答

回答No.3

ホテルサンルートソプラ神戸5000-6000円くらい。 ポートライナーの駅のそばです。

bedera2003
質問者

お礼

値段的な問題で、ユニオンホテルを予約いたしました☆ ありがとうございました!!

• Willyt
回答No.2

三ノ宮から歩いて15分シャトルバスもあるクアハウス。24時間営業で千円ちょっと。大広間で寝るのもよし、カプセルに止まるのもよしです。下記がそのサイトです。 ここの温泉はとにかくよく暖まります。快眠できますよ。

参考URL:
http://www.kobe-kua-house.com/
bedera2003
質問者

お礼

夫婦でいくので、今回はユニオンホテルを予約いたしました☆ ありがとうございました!!このクアハウスは別の機会にいってみたいです☆

• piyoko-
回答No.1

こちらで検索してみてください。

参考URL:
http://www.b-hotel.org/hyogo/index.html
bedera2003
質問者

お礼

こちらのサイトより、ユニオンホテルを予約いたしました☆ ありがとうございました!!