• ベストアンサー

ウインドウが二つ開く

mamoriyaの回答

• mamoriya
回答No.4

おはようございます。調査ご苦労様でした。 >>今気がつきましたが、一度ウインドウが二つでますと、後のメールをクリックしたときはウインドウは一個しか出ません。 状況を整理しましょう。 1.まずメールソフトOutlook Express6に届いたメール(たとえば今朝も届いた“ [OKWave] 今日の質問ダイジェスト版 20080412 ”など)の中のハイパーリンク(ウェブアドレス)を左ワンクリックすると、IE6SP2(インターネットエクスプローラー6SP2)が2枚 同じ内容のページが開く。 2.同じくメール内の別の質問のハイパーリンク(ウェブアドレス)を左ワンクリックすると、また新しく1枚 IE6SP2(インターネットエクスプローラー6SP2)のページが開く。(計3枚) 3.IE6SP2(インターネットエクスプローラー6SP2)での“ OKWaveコミュニティー ”のページ内で、質問欄の下にある「この質問に答えます」ボタンを左ワンクリックすると、新しいページが開く。 4.コレも試してほしいのですが、↑同じ“ OKWaveコミュニティー ”のページ内で、質問欄の右上にある「運営スタッフに連絡する」ボタンを左ワンクリックすると、やはり新しいページが開きますか? 以上 あらためてご確認下さい。

magatama68
質問者

補足

ありがとうございます。以下のとおりとなります。 <1.回答を頂いた「回答日:2008-04-12 09:13:02」を左ワンクリックすると、IE6SP2(インターネットエクスプローラー6SP2)が2枚 同じ内容のページが開きます。 <2.「■OKWaveコミュニティー:  ■質問者の方へのお願い■」を左ワンクリックすると、合計3枚になります。(「下記の質問に新しい回答が投稿されました。」のページです) <3.今日の質問一覧(2008年04月12日) http://okwave.jp/」の中の、「質問QNo.3935473 「エラーメッセージ」タイトルの質問の中の、質問欄の下にある「この質問に答えます」ボタンを左ワンクリックすると、新しいページが開きます。合計4枚です。 <4.「運営スタッフに連絡する」ボタンを左ワンクリックすると、やはり新しいページが開きます。  本当にお手数をおかけします。よろしくお願いいたします。