• ベストアンサー

ネットからアップデートのモジュールなどをダウンロードできないで困っています。

サイトまで行ってダウンロードのボタンを押すとなにやら虫眼鏡のようなイラストのついたフィルムが壊れた画像がでます。 私の使っているパソコンはエプソンダイレクトエンデーバーMT-4000 OSはWIN Me、CPUはpentium(3)866 メモリは256MB CD-RW付です IEは5.5です。インターネットへはフレッツISDNでプロバイダはOCNを使っています。 どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

IE の Plugins レジストリに、拡張子 exeが設定されてませんか、 [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動し、 HKEY_LOCAL_MACHINE \SOFTWARE \Microsoft \Internet Explorer \Plugins \Extension を開き、 .exe キー (フォルダのアイコン) を削除 (DEL) 、 regeditを終了しPCを再起動してみて下さい。

shiino32
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 丁寧な説明で初心者の私でも直す事が出来ました。 また、色々困ったことがあるので、質問を出すことが 有ると思いますがよろしくお願いします