• ベストアンサー

windows vista の更新アイコンは?

前まで、windows98をつかっていたのですが、その時は、インターネットを開くと、上のバーにホーム、印刷、文字サイズ。。。などなどがあり、その中に「更新」というアイコンがあり、それをクリックすると、開いているページを最新の情報に更新してくれるというものなんですけど、vistaにかえて、その更新アイコンがどこにあるのか。。。アバウトでごめんなさい。わかるひといたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BookerL
回答No.1

Vistaのインターネットエクスプローラ(IE Ver7)でのことですね? わたしはふだんはIEは使わないのですが、見てみると、 Altキーを押す →上に出てくるメニューの「表示」をあける →「最新の情報に更新」 が、その機能でしょうか。 ショートカットキーで F5一発でもよさそうです。

imzm
質問者

お礼

すごい!!簡単なことだけど、F5押して感動しました!今まで、戻ってもう一度クリックしてたので。。。ありがとうございます!!こんな簡単なことで申し訳ないです・・・