• 締切済み

FTPについて大至急お聞きしたいことがあります。。。

こんにちは、 先日、FFFTPに音声データ(MP3で約9.7MB)をアップロードしたのですが、 いざ再生というか、他のPCからダウンロードしようとすると、 プロバイダのIDとパスを入力するように言われます。 (ちなみにプロバイダはniftyです。) 無条件でクリック→ダウンロード→再生にしたいのですが、 どうすればいいでしょうか・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• cato_01
回答No.3

<p class=MsoNormal align=center style='text-align:center;mso-line-height-alt: 1.5pt'><b><span lang=EN-US style='font-size:10.0pt;color:#000099'><a href="violino-tzigano.MID"><span lang=EN-US><span lang=EN-US>夜のバイオリン</span></span></a></span></b></p> </td> ★ 書式例   ***.mp3 も、同じ書式

• ddg67
回答No.2

<a href="その音楽ファイルのURL">再生</a> こーいう記述をタグの中に書いておかないとダウンロードできませんよ。 それか、その音楽ファイルのURLをアドレス欄に打ちこんでダウンロードです

• shippo
回答No.1

FTPでダウンロードしようとしていませんか? 一般的なHPスペースである場合、Anonymous(匿名)接続は禁止しているかと思います。 http経由でダウンロードするか、Anonymousが可能なFTPサーバーを使うしかないですかね。 あとは、FTPのアドレス部分にユーザーIDとパスワードを付加して記載するかですが、個人で使用するにはいいですが、公開すればセキュリティがまったくないので改ざんなども簡単にできてしまいますよ。