• 締切済み

スカイプで コンタクトの追加が出来ない  表示をクリック出来ないのです。

スカイプでコンタクトの追加が出来ません?? Vistaにスカイプソフトをバッハローからダウンロードして  ツールから友人のスカイプ名をコンタクトの追加しようとしたら 表示が活きていなく コンタクトの追加ができません。 何故か?の理由、 対処方法教えてください。 セキュリテイの問題でしょうか? パソコン高齢初心者ですのでよろしくご教示ください。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 自分はSkypeにログインしていますか? ログインしている状態で、コンタクト追加できませんか? クレーアウトしていると言う事は、ログインしていないのではないかと思えるのですが…。 でわ!

bellades
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 恐縮ですが ログインの手順教えて頂きたく、 よろしくお願いいたします、初心者で申し訳ありません。