• ベストアンサー

またまたすいません。

「生徒たちは爆弾の脅威のために校舎から避難した。」の英語訳を教えてください。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bannboko
回答No.1

The students(pupis) refeged from the school building because of the menace of the bomb. です。

jyun0619
質問者

お礼

今日だけでたくさん質問してごめんなさい。ていねいにありがとうございます。