• ベストアンサー

SONYのモニターの音量。

今SONYのモニターを使っているのですが、 音量がでません。 この前まで音が出ていたのですが、デスクトップを変えたら音がでなくなりました。 どうしたら直るでしょうか? SONYのSDM-M51なんですがどうしたら直るのか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200008/00-0803/ ただ単にオーディオケーブルを接続してないか、接続ミスでは? 後はPC側のサウンド設定をご確認下さい。

rrairairai
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 やはり接続ミスでした。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

モニターについている機能で調整したのでしょうか? ためしにサウンドプロパティ(PC)でテストしてみると良いでしょう。 後考えられるのは、サウンドプロバティでスピーカーの選択が変わっていることがありました。

rrairairai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 原因はピンの接続がうまくいってなかったみたいです。