• ベストアンサー

MSNのホットメールでメール返信時にもとのメッセージを含めない

MSNのホットメールを使っていますが、返信時にもとのメッセージを含めないようにしたいのですが、以前はそういうボタンがあったように、思うのですが。。。今みるとありません。 outlookなどには、あるのですが。。。 返信するときに、もとの内容を消すのがめんどくさいのですが、この返信時にもとのメッセージを含めないようにする操作、教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以前のことは記憶にないですが。現在では出来ないようですね。 オプションを一通り調べましたが、返信に関する設定はないです。 Windows Liveメールをお使いになったらどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

okinidosu
質問者

お礼

やはり、できなくなってしまっているんですね。。。 liveメールの紹介ありがとうございます。 hotmailでの、やり方をしりたかったので。 やはり、delキーで削除します。 ありがとうございました。