• ベストアンサー

MSNのホットメールのアドレスを新しく変更したのですが、以前使用してい

MSNのホットメールのアドレスを新しく変更したのですが、以前使用していたMSNのホットメールの受信ボックスのメールを見たいのですがどうすればまた見れますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

以前のアカウントでサインインすればみることができます、 もし、パスワードを忘れたのであれば、パスワードの再登録手続きが必要です。

exile2010
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windows Live Hotmailの以前?のIDとパスワードでサインインできないのですか? IDが生きていればサインイン出来ると思いますよ。 でも、アドレス変更ができましたか? 次だと、Hotmail (hotmail.co.jp (com) や live.jp (com) 、msn.com 等) 以外の Windows Live IDは変更可能なようにありますが、新規のIDを取得されたのでは? http://www.microsoft.com/japan/mscorp/liveid/faq.mspx#09

exile2010
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。