• 締切済み

スーパーライブサウンドと、社外ナビのアンプ

H10年ウィンダムのスーパーライブサウンド車なんですが、ビートソニックを使ってカロのZH099Gに変えましたが、ビートソニック経由でスピーカーを鳴らすのと、ZH099のRCA出力から直に鳴らすのはどちらが良い音なのでしょうか? 別でアンプを購入した方が良いのはわかってますが・・・

みんなの回答

• enyo-r
回答No.1

スピーカーが4つ以上鳴っているからって "スーパーライブサウンド"と呼んでいるのが そもそもレベルの低い話でして。。。また カロッツェリアの機器自体の能力にも疑問がありますねっ