• 締切済み

使用中のhddのデータ

使用中のパソコンがモニターに写らなくなり パソコンを購入しました OSはXPどうしです 元のPSは P3 新しいものはP4 です元のパソコンデータがどうしても必要なのですが 前のハードディスクをはずしUSB接続のハードデイスクケースに入れれば すべてのデータは新しいパソコンで見れますか 対応しているソフトはあたらしいPSにもインストールしています もしくは 新しいPSにHDDをセカンダリで接続すればすべて見えるものなのでしょうか 素人ですみませんが 教えてください

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

PSてなに、P3てなに、P4てなんですか。 素人ならなおさら中途半端に省略せずに書きましょう。