• ベストアンサー

陰毛ってどのくらいで生えそろいますか

陰毛は生え始めてからどのくらいの期間で完全に生えそろうでしょうか?自分も経験してきたはずですが、生えそろうのにどのくらいの期間ようしたか記憶にないです。確か小学校6年くらいに生え始めて中学の1年の時はぼーぼーだったような気もするんですが、半年から1年といったところでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに半年から1年くらいで生えそろえてきます。 ただ、個人差もあるのではないかと思います。 寮で悪さをした後輩が陰毛を剃られていましたが、半年で生え揃ったと言っていた記憶があります。