• ベストアンサー

メタルギアソリッド3のカメラ視点について

今更ですが、メタルギアソリッド3を近々買う予定です。 とても楽しみで、YouTubeで動画を見たりしていたのですが、カメラの視点が気になりました。 自分はMPOでメタルギアデビューして、兵士の後方からの視点が普通だと思っていましたのであの視点はショッキングでした。 購入を中止しようかと思えてきました。 変更は可能でしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

MGS3サブシスタンスで視点が追加されています。 MGS3スネークイーターでは使用できません。 http://www.konami.jp/gs/game/mgs3_sub/japanese/mgs/mgs3_01.html

nitinouken
質問者

お礼

ありがとうございます!!